教育構造

3つの核を基盤とする教育スタイル

– HOSPITALITY –

ホスピタリティマインドを
育み、
心に届くサービスを

– IMPRESSION –

–  COMMUNICATION –

人の心を動かす、
信頼のコミュニケーション

プログラム3つの特徴

FEATURE

対象業界

RECOMMEND

  • “人の接点”が価値を生むサービス業全般の企業様
  • 一流の接客・接遇人材を育成したい
  • 企業ブランドを体現できる人材を育てたい
  • 実践力と再現性の高い研修を導入したい
  • 管理職・エグゼクティブ層への「人間力教育」を検討している

期待される効果

BENEFIT

01

  • 対応力が高まり、現場の質に厚みを持たせる

02

  • 上質な接遇が、顧客満足を超える“感動価値”を提供する
  • 感動体験が、ブランドへの信頼と選ばれる理由を強くする
  • 信頼の積み重ねが、ロイヤルティを高める好循環を生む

03

  • 「接遇・印象・コミュニケーション」の総合的な向上
  • 個の強みを活かし、成果を生み出す主体的な行動力
  • 共創と自律を備えた、組織を支えるプロフェッショナル人材へ

導入によってもたらされる
“組織全体への波及効果”

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