– HOSPITALITY –

ホスピタリティマインドを
育み、
心に届くサービスを

– IMPRESSION –

–  COMMUNICATION –

心を動かし、信頼を生む
会話力を手に入れる

プログラム3つの特徴

FEATURE

対象業界

RECOMMEND

  • “人の接点”が価値を生むサービス業全般の企業様
  • 一流の接客・接遇者を育成したい
  • 企業ブランドを体現できる人材を育てたい
  • 実践力・再現性の高い研修を求めている
  • 管理職・エグゼクティブ層への「人間力教育」を導入したい

期待される効果

01

  • 対応力が高まり、サービス全体の質を底上げ

02

  • 信頼が“選ばれる理由”に

03

  • 接遇・印象・対話力の総合的な向上

ラインナップ5つのコース

COURSE

接客サービス

エグゼクティブ

学校教育

美容・医療

ビジネス

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