接客サービス

新入社員・接客接遇研修

新入社員育成の特徴

変化する社会と、育成のかたち

人材育成のゴールイメージ

信頼される社会人としての第一歩を築く

01

  • 受動的な姿勢から意識を切り替え、自ら課題を発見し行動に移す力を養う
  • 相手視点を持ち、状況に応じた柔軟な対応力を身につける
  • 自己理解を深め、役割認識と責任感を育む

02

  • サービスの基本知識と接客スキルを身につけ、現場対応の基礎力を養う
  • 相手への尊重・与える精神・おもてなしの心を理解し、ホスピタリティマインドを醸成する
  • 顧客や職場の人との関係性を築くための、コミュニケーションスキルを習得する

03

  • 接客のやりがいや貢献感を実感し、自信を持って働けるようになる
  • 自己の成長を実感できる機会を通じて、職場への安心感と定着意欲を高める
  • 組織の一員としての役割を理解し、周囲への貢献意識を育む

プログラム構成

PROGRAM

プログラム詳細

カリキュラム概要

OVERVIEW

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