接遇マナー研修
品格あるふるまいが、企業を映す。
企業人としての基本である接遇マナーを身につけ、信頼される人として、誠実で品格ある姿勢を養います。
「一人ひとりのふるまいが、企業の品位をつくる。」
法人向け 接遇マナー研修。

カリキュラム概要
OVERVIEW
対象
企業/行政機関/各種団体
- 一般社員〜中堅社員
- 新入社員・内定者
目的・目標
• 誠実な協働姿勢による組織運営への貢献
• 組織全体の接遇基盤の強化
• 自社で活躍できる人材の育成
• 組織理念を体現する接遇姿勢
研修形態
• 対面/オンライン(ハイブリッド対応可)
ニーズ別対応
• ビジネスマナー研修
研修概要
接遇マナー研修(一般企業向け)
【対象人数】1〜10名(10名分の料金が基準)
※11名以上は人数に応じて加算
【所要時間】2時間〜(半日/1日/複数日)※年間継続にも対応
【研修費用】研修構成・人数・時間により変動
※詳細なお見積もりは別途ご案内いたします。お気軽にご相談ください。


