“美”と“信頼”をつなぐ接遇コミュニケーション
美容医療特有の配慮と期待に応える接遇力・表現力を高め、顧客満足と継続率の向上を図る。

プログラムの目的・目標
不安への共感・丁寧な表現、信頼を築く対話力、上質な印象形成
対象者
美容外科・皮膚科・エステ系医療機関の受付・カウンセラー・看護師 等
研修内容
STEP1|美容医療に求められる接遇と信頼感
STEP2|言葉・表情・空間を整えるホスピタリティ力
STEP3|クロージング/継続率を高める印象と対応
STEP4〜6は貴社の課題に応じた応用・実践型へと展開します。
例:ロールプレイ/リーダーシップ対応/ケース別対応訓練 など
※上記はプログラム一例です。

研修スタイル
• 職種別グループ編成可
• 対面またはオンライン
カスタマイズについて
導入フェーズや院の方針に応じた設計対応
研修概要
2時間~/1回〜、10~15名目安
※オンライン面談をご希望の方は、予約専用フォームより直接ご予約が可能です。