接客サービス

コミュニケーション研修*特化

カリキュラム概要

OVERVIEW

  • 社内外問わず、対話に苦手意識のある方
  • 接遇をベースとした“信頼感のある伝え方”と”話し方の印象設計”を身につけたい方
  • スピーチやプレゼンテーションのスキルアップを目指す方
プログラム詳細

期待される効果

─ 身に付く力と変化 ─

01

  • 話す順序・言葉選び・間(ま)などが整い、伝達力が高まる
  • 伝わる話し方で、心が通うコミュニケーションへ

02

  • 傾聴・相づち・質問力を通じて、受け取る力が強くなる
  • 言葉の裏にある気持ちにも寄り添う姿勢が身につく

03

  • 会議・接客・プレゼンなどシーンに応じた話し方ができる
  • “感じがよい”を超えた、影響力のあるコミュニケーションが可能に
PAGE TOP