接客サービス
HOSPITARITY
歓びと上質な感動を紡ぐ、誇りある人材へ。
「人」の力を活かし、サービス価値を高める接遇人材を育成するサービス産業向け研修です。
接客サービス
-
接客・接遇研修
最良のホスピタリティを実現するために。「人」の力を活かし、サービス価値を高める、接遇人材を育成する接客接遇研修。
-
プロフェッショナル接遇研修
サービス業界を支えるプロフェッショナル人材に。深いマインドと高度な接遇力を確立し、誇りある人材へと育成するプロフェッショナル接遇研修。
-
新入社員・接客接遇研修
サービス業界の即戦力を育成。社会人基礎力を身につけ、接遇とホスピタリティの心を養い自律型人材へ成長を促すサービス産業向け新入社員研修。
-
印象マネジメント研修
第一印象から信頼と好感を引き寄せる。印象を多角的に整え、自信を深める印象形成プログラム。
-
コミュニケーション特化研修
伝える技術と伝わる心で、人の心を動かす。対人シーンで役立つコミュニケーション特化プログラム。

