接客サービス
HOSPITARITY
S.E.C教育(Service × Expression × Communication)
ホスピタリティに基づく接遇理論をもとに設計された独自教育プログラム。
サービスを支える基礎からプロフェッショナルまで、段階別に最適化された実践的プログラムです。
接客サービス
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接客・接遇研修
最良のホスピタリティを提供するために。お客さまへの喜びと感動を届ける。誇りある接遇人材を育成するサービス産業向けの接遇研修です。
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プロフェッショナル接遇研修
“心”の通うサービスが、企業の信頼と持続的なブランド価値を育てる。 接遇力を根づかせ、誇りあるプロフェッショナル人材を育成いたします。
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新入社員・接客接遇研修
社会人としての土台を形成し、接遇力と実践力を育成。即戦力として活躍できる自律型人材へ成長を促す、サービス業界向け スタートアップ研修です。
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印象マネジメント研修
印象が変われば、自信が深まる。第一印象から多角的にトータルでアプローチする印象形成スキル。信頼と共感を引き寄せる、確かな自信を育てます。
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コミュニケーション研修*特化
響く声と話し方で相手の心を動かし、信頼と共感を生む対話力を育てます。 対人接点で活きるコミュニケーションスキルを身につけるプログラムです。