教育構造

3つの核を基盤とする教育スタイル

– HOSPITALITY –

ホスピタリティマインドを
育み、
心に届くサービスを

– IMPRESSION –

–  COMMUNICATION –

人の心を動かす、
信頼のコミュニケーション

プログラム3つの特徴

FEATURE

対象業界

RECOMMEND

  • “人の接点”が価値を生むサービス業全般の企業様
  • 一流の接客・接遇人材を育成したい
  • 企業ブランドを体現できる人材を育てたい
  • 実践力と再現性の高い研修を導入したい
  • 管理職・エグゼクティブ層への「人間力教育」を検討している

期待される効果

BENEFIT

01

  • 対応力の向上で、現場に厚みをもたらす

02

  • 上質な接遇による“感動価値”の提供
  • 感動体験による信頼と「選ばれる理由」の強化
  • 信頼の積み重ねによるロイヤルティの確立

03

  • 「接遇・印象・コミュニケーション」の総合力向上
  • 強みを活かし、成果につなげる主体的な行動力
  • 共創と自律を備えた、組織を支えるプロフェッショナル人材

導入によってもたらされる
“ 組織全体への波及効果 ”

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