組織力強化のキーポイントは組織全体が育成する覚悟と大切にする意識を明示すること。
マナー・エデュケーションは組織運営、人財育成の課題を解決する研修のご提案をいたします。
社会人・企業人に必要な要素を理解し身につけていくことが研修の目的です。
研修ラインナップ
ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。
ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。
ビジネスマナー研修
「会社を代表する社員」として、第一印象をよくすることは、良い人間関係の構築にも繋がります。ビジネスマナーの基本から、コミュニケーションのあり方や仕事の進め方まで、社会人・企業人に必要な要素を理解し身につけていくことが本研修の目的です。
新入社員研修
新入社員のみなさまは、仕事へ慣れること以上に職場環境や良い人間関係を築けるかといったことに大きな不安を抱いています。新入社員研修は、仕事へ臨む姿勢や対話、コミュニケーションを実践し体感していたいただくことで、社会人としてのベースを養うための基礎をしっかりと学んでいただける研修となります。
CS向上電話応対研修
目に見えないコミュニケーションであることを踏まえ、専門知識はもちろん丁寧に的確に感情を理解し細やかに対応することが求められます。心通う聞く力、表現技法を実践的に身につける研修となります。
階層別ビジネス研修
部下を持つ上司として部下の不安を拭きモチベーションを向上させ離職率を下げる、組織力強化のキーポイントは組織全体が育成する覚悟と大切にする意識を明示すること。そのためのリーダーの資質育成は不可欠なものとなっています。女性躍進、企業のミッションを成し遂げる管理職候補生に向けた研修となります。
話し方・スピーチ講座
改めて学ぶ機会の少ない「話し方・スピーチ」に特化したマンツーマンー講座です。社内インストラクター、仕事でのプレゼン、人前に立つ経営者や政治家の方へ向けたアナウンサーも実践する本格的な技術テクニックを習得していただきます。スピーチ原稿の添削・話し方・ビジュアルのトータルプロデュース。
研修概要
主対象者 | 新入社員・管理職・経営層の方 |
研修形態 | 基本対面(一部研修内容はオンライン可) |
研修時間 | 2時間〜年間契約 |
研修内容 | テーマ・ヒアリングをもとにニーズに沿った研修のカスタマイズが可能 |
講師料金 | ¥240000〜/10名 人数、時間/回数により異なります |
内定者研修
新入社員のみなさまは、仕事へ慣れること以上に職場環境や良い人間関係を築けるかといったことに大きな不安を抱いています。新入社員研修は、仕事へ臨む姿勢や対話、コミュニケーションを実践し体感していたいただくことで、社会人としてのベースを養うための基礎をしっかりと学んでいただける研修となります。新入社員の輝く一歩を踏み出すサポートをいたします。