接遇マナー研修
(一般企業向け)
接遇を企業の信頼と成果へ
“企業の顔”となる人材を支える、接遇力をビジネスの力に。
理念を体現する接遇を根づかせ、現場の品質と組織の信頼を高めます。
企業の持続的な成果と成長を支える、接遇マナー研修です。

カリキュラム概要
OVERVIEW
対象
企業/行政機関/各種団体
- 一般社員〜中堅社員
- 新入社員・内定者
目的・目標
• 誠実な協働姿勢を身につけ、組織に貢献する
• 現場対応力を高め、組織全体の力を強化する
• 自社で活躍できる人材を育成する
• 組織全体の信頼価値を向上させる
研修形態
• 対面/オンライン(ハイブリッド対応可)
研修概要
接遇マナー研修(一般企業向け)
【対象人数】1〜10名(※10名分の料金が基準)
※11名以上は人数に応じて加算
【所要時間】2時間〜(半日/1日〜複数日可)※年間継続にも対応
【研修費用】研修構成・人数・時間により変動
※詳細なお見積もりは別途ご案内いたします。お気軽にご相談ください。