組織の品格を高める“接遇力”をビジネスの中へ
お客様・取引先との信頼関係構築に必須の“マナーを超えた接遇”を企業文化に。

プログラムの目的・目標
信頼獲得・印象力・クレーム未然防止・CS向上
対象者
営業・受付・バックオフィス・新入社員/階層別対応可
研修内容
STEP1|第一印象・マナーの基本整備
STEP2|来客・電話・メール・オンライン対応
STEP3|ロールプレイによる応対力の強化
STEP4〜6は貴社の課題に応じた応用・実践型へと展開します。
例:ロールプレイ/リーダーシップ対応/ケース別対応訓練 など
※上記はプログラム一例です。

研修スタイル
オフィス対応ロールプレイ中心
カスタマイズについて
職種別・業界別に展開可
研修概要
2時間~/1回〜/10~20名
※オンライン面談をご希望の方は、予約専用フォームより直接ご予約が可能です。