サービス産業

接遇研修

接客・接遇研修

最良のホスピタリティを提供するために、サービスのあり方、洗練された表現・自発性と共に人間力を備えた接遇力を身につけていただきます。
接客スキルとホスピタリティマインドを体得し自信と信頼を得る一流の接遇者を目指します。

  • 顧客接点をお持ちの企業様
  • 一流の接客サービス、接遇者を育成したい
  • スタッフの接客サービスにばらつきがある
  • 現場で生きる再現性の高い研修を求めている

特徴

FEATURES

期待される効果

MERIT

MERIT①

主体性

MERIT②

即戦力

MERIT③

定着率

研修概要

主対象者サービス業に従事する方(全階層)
研修形態基本対面(一部研修内容はオンライン可)
研修時間2時間〜年間契約
研修内容テーマ・ヒアリングをもとに研修プログラムを作成
講師料金¥240000〜/10名 人数、時間/回数により異なります
PAGE TOP