最良のホスピタリティを提供するために、サービスのあり方、洗練された表現・自発性と共に人間力を備えた接遇力を身につけていただきます。
接客スキルとホスピタリティマインドを体得し自信と信頼を得る一流の接遇者を目指します。
日本のサービスを支えるプロフェッショナルに。
お客様の喜びと接遇者としての誇り。一人ひとりの価値を高め、新たな感動を生み出す日本のサービスを支えるプロフェッショナルに。
対象業界
エアライン/観光・ツーリズム/ホテル/ブライダル/美容系/販売/銀行/教育/医療 など
- 顧客接点をお持ちの企業様
- 一流の接客サービス、接遇者を育成したい
- スタッフの接客サービスにばらつきがある
- 現場で生きる再現性の高い研修を求めている
特徴
FEATURES
お客様「満足」から「感動」へ
歓待の気持ち「おもてなしの心」をお届けするここに表示させたい説明文が入ります。
接遇応対力を上げる
スタッフの接客スキル向上、企業イメージを高めるホスピタリティを兼ね備えた接遇力を身につけていただきます。
最適なプログラムのご提案
ホスピタリティ産業における業界や業種へ特化した研修テーマやコンテンツのご提案をいたします。。
基本プログラム
接遇の基本
マーケティング視点を踏まえて「売れる」ウェブデザインの基礎を理解しましょう。
接客サービスについて
コードやタグを理解して、簡単な調整や修正を自分でできるようになりましょう。
接客マナーの基礎
ホームページを公開後にきちんと運用できるサーバー選びをしましょう。
ビジネスマナー
マーケティング視点を踏まえて「売れる」ウェブデザインの基礎を理解しましょう。
接客スキル
コードやタグを理解して、簡単な調整や修正を自分でできるようになりましょう。
振り返り・目標設定
ホームページを公開後にきちんと運用できるサーバー選びをしましょう。
※ 上記は基本プログラムです。ご要望に応じてカスタマイズをご提案いたします。
期待される効果
MERIT
MERIT①
主体性
受け身から主体的に自ら考え行動する
自律行動型社員へ成長
MERIT②
即戦力
成長プロセスに沿い、演習を重ね
実現場で戦力化を図れる
MERIT③
定着率
経験と信頼を積み重ね自信や喜びへつながり離職率が下がる
研修概要
主対象者 | サービス業に従事する方(全階層) |
研修形態 | 基本対面(一部研修内容はオンライン可) |
研修時間 | 2時間〜年間契約 |
研修内容 | テーマ・ヒアリングをもとに研修プログラムを作成 |
講師料金 | ¥240000〜/10名 人数、時間/回数により異なります |